日々徒然

日々のことをテキトーに

はじめに

はじめに

なんとなく自分の日常のことを発信してみようと、
ブログを登録してみた。

内容としてはつまらないものを延々と書いていく。

記載の方法も色々と試してみたいな。
なんせ過去にブログをやってたが約10年近く前なので
全然変わっているので、更新してみるのが楽しみ。

自己紹介

岡山出身で東京在住。
東京在住といっても、かなり千葉寄り。

数年前から乃木坂46にハマる。
今、話したい誰かがいる」を聞いてからハマった。
(ちょうど同じ時期に友人からも勧められたw)

乃木坂46は全体的に好きだが、特にゆったんこと斉藤優里さんが好き。
個人PV「斉ボーグ優里」がきっかけだったな。

乃木坂46 斉藤優里 『斉ボーグ優里』

その流れで現在「The魂」リスナーとなる。

ついでにいうと、最近はけやき坂46にもハマりつつある笑

趣味

読書

最近、読む頻度が減ってきたので趣味と言えるかどうか・・・
基本タイトルが気になったら購入しているのだが、
最近の好きな作者は似鳥鶏さん。

御朱印集め

体力づくりのために散歩というところから始まったが、
目的地として神社や寺院に行くところから始まった。

まだ始めたばかりなので、御朱印帳は2冊(神社用、寺院用)のみ。

ゲーム

昔からゲームをやってるが、今でもやめられない状態。
据え置き機でスパロボが出たら買ってる。
スマホゲームでは、ロマサガRS、ドッカンバトル、FFRKをやってる。