日々徒然

日々のことをテキトーに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wドッカンフェス

今朝から始まったWドッカンフェス。 GT好きの自分としては、どちらも当てたい! ↑の画像は既に回した後なので龍石は減ったあと まずスーパーサイヤ人4悟空のフェスから! 最初の10連でLR悟空&ベジータが出るという かなり幸先の良いスタートに思えたが、 そ…

4周年

ドッカンバトル 4周年! 自分はまだログイン800日程度😅 ドッカンフェスはまだだから、 4周年チケットガチャを回した。 35連!! SSRは少し出たけど、 完全に外れた感じがする… ドッカンフェスのための惨敗だと考えよう!

先帝の無念を晴らす!

何度やられたことか… 最終的にこのタイプに斧を使わせることに。 剣のスプラッシャー?取ってから、 一気に進む進む。 フリーメイジも仲間に入った。 強いのかどうかは分からないが、 とりあえず使って試していこう。 このアンデッドの敵が格好良くてスクシ…

麻婆豆腐

最近、無性にマーボー豆腐を食べたくなってきていた。 本当なら昼に食べようと思ったんだけど… koz2.hatenablog.jp色々と見て回って、メニューを見た結果、 担々麺>麻婆豆腐になった笑 だからというわけではないが、 夜は麻婆豆腐を食べようと、お気に入り…

シナリオクリア出来なくなってきた

レオンでクジンシーに挑むがやられる。 そんあレオンに適当な返事をして 注意されるとは思わなかったw 力を受け継いで、クジンシー倒したところで、 ここからが未プレイの場所へ… シティーシーフと協力して、 ヴィクトール運河を攻略。 クジンシーを小者扱い…

啜乱会

本日の昼食。 新小岩にある自家製麺 啜乱会。 自家製麺 啜乱会 TOP 限定の胡麻味噌担々麺。小ライスもつけた! こういう担々麺を食べたかった。 最近、こういう担々麺出会わなかったからなー。 限定らしいから、終わる前にもう一回食べに行っておこう🤤

JAEPO×闘会議2019

友人の誘いで幕張メッセで開催されている JAEPO×闘会議2019に行ってきた。 こういうゲームの展示会に行ったことがなかったので新鮮! って言っても知らないことが多すぎた… 開場待機中 色々回って、13時過ぎくらいに帰ろうかしたけど、 とあるブースの画面を…

定期的に見る

よくYouTubeで動画漁るんだけど、 定期的にこれは見てるもの。 これは中毒性がかなりある。 歌は壊滅的なんだろうけど、元気もらえるw それもあってか、この個人PVは本編より予告が好き そしてこれは最新の個人PV。 これも本当にクセになる。 予告にはないけ…

オールA!

螺旋回廊チケットガチャ。 リセットされてから、 まだやってなかったので、 貯めてからやってみた。 まさかのオールA! ソフィアとシフは、次回リセットまでお預け!! 一つくらいSがあってもいいのに… ストーリーも進行。 難易度別で毎回止まってしまう朱の…

やっと出た!

プラチナガチャ。 いつ追加キャラが来ても良いように、 6000ジュエル貯まってから、 10連を引くようにしてるんだけど… 今回は個人的に大当たりだった 確定演出がなく、全く期待してなかったのだが… まずSカタリナ! SS2種類は持ってたので、ずっと欲しかった…

流し斬り

ウォッチマンの巣までクリア。 とりあえず全敵シンボル倒しながら進めている。 戦闘後にもらえる技術点。 これが何なのか?高くする必要があるのか? よく分かってないから疑問のまま クジンシーが攻めてきたところまでプレイした。 ロマサガRSでヴィクトー…

プレイしてみよう

最近スマホゲームでやってるから、 より楽しむためにやってみようと思ったゲーム。 ロマンシングサガ2 購入はしてたんだけど、 ほとんどプレイしたことがないため、 ストーリーが分からない。 ロマサガRSやってても、 七英雄?なにそれ?状態。 理解すれば、…

ロックブーケイベント!

実はロマサガ2やってないんだけど、 ロックブーケイベント来たから10連回した! なんと!なんと!! 10連の一発目でロックブーケ当てた笑 ロマサガRSのガチャの中で一番運良いかも。 プラチナガチャは何度も何度も回してるのに、 エレンSSが一向に出ないんだ…

よっつ屋根の下/大崎梢

よっつ屋根の下/大崎梢

はじめに

はじめに なんとなく自分の日常のことを発信してみようと、 ブログを登録してみた。内容としてはつまらないものを延々と書いていく。記載の方法も色々と試してみたいな。 なんせ過去にブログをやってたが約10年近く前なので 全然変わっているので、更新して…